今週のJ-POP KILLAは

第五火曜日って事で

特別企画でした。

シーズン1から第五火曜日がある時は

ゲストを招いてやってきました。

シーズン1の最初のゲストはERONE

https://youtu.be/dW-DwwGFQtc

これもERONEの極上の失恋ソングに仕上がってます。

そしてシーズン2の最初のゲストはSatussy

どちらも韻踏合組合。


てか俺と韻踏合組合の接点が謎

ってよく言われるんだけど…

そうかな?

茨城と大阪だし

あまりイベントも一緒になった事ないけど、、

同い年だし

俺も多少、韻踏むんでね笑

ま、実際にはTwitterでERONEと

やり取りして

PotteLongzをやったのがきっかけかな?

で、当然Satussyとも会うわけです。


まぁちょこちょこやり取りはしてて

作品やグッズを送ってくれたり

ロゴの依頼がきたり。

で、今回やっと曲が作れました!


FirstLoveのビートが届いて

すぐにSatussyにも送ったんだけど

1時間もかからないくらいかな?

もう仮録りした曲を送り返してきた

しかも2バース。。

バッチリなクオリティで。

これはラッパーならわかると思うけど

驚異的な早さだと思います!

スゲ〜男前なラップだったし。

さすが組合長。。。


それで俺も完全にくらって

すぐにリリック書きました笑


次回はちゃんとした?曲を

一緒に創りたいです。

いや創ります!

なのでビートも募集してますー


とにかく

組合長のバースだけでも聴いてください!!

https://youtu.be/6XPMpItWL7g



https://instabio.cc/20924y1lgEJ