うどん情報ありがとうございます

まさかのO.Gくんから!

そして病気療養中のツネちゃまからも。

元気になったら

連れていってもらいますので

早く復活してくださいね。

Pray for ツネちゃま


で、今日は昭和の日。

なんで昭和の日なんだっけ?

と思ったけど

昭和の時は天皇誕生日で祝日だったね。


天皇陛下というとやっぱり

昭和天皇のイメージがある。

昭和は長かったし

激動の時代だったと思うから

祝日になってもぜんぜんいいと思う〜


平成の日もできていいと思うけど。。

真ん中は

当時のエチオピアの皇帝

ハイレセラシエ1世です。


レゲエとか好きな人なら

当然知ってると思いますが

日本とエチオピアの関係も

歴史的に興味深いので

ぜひ調べてみてください。



最近はまた

ラスタにハマってます。

って事でハマンダに会いに行くかな〜


 生憎の雨スタートのGWですが

みなさん楽しんでくださいー



https://instabio.cc/20924y1lgEJ