ダンス甲子園から

club DaDa発見までは

数ヶ月?1年も経ってない出来事だと思う。

なので

相変わらず情報は少ないまま

見よう見まねで

放課後はラジカセ担いで

駅の公園

通称ステーションパークで練習

帰ってから録画したDaDaを何度も観て練習。

バスケも本当好きだったし

楽しかったから部活もしっかりやりつつ

その間もステップは練習。笑

DaDaの放送次の日は

昨日の観た⁉︎ヤバかったよねー!

なんて新しいステップを練習しながら

盛り上がった笑

そしてChoo Choo TRAINが初披露されると

トラウマ的CMが流れ出す。


この頃から良くも悪くも

ZOO主体の番組になっていって

俺たち的には

ダンスって事だけじゃなくて

HIPHOPっていう

その文化全部を体現しようとする。

でもそれは"かぶれる"って事であって

ごく自然に当たり前だった。

当時の人はみんなそうじゃないかな?


キナセくんやタケちゃんも加わり

4人でいつもほぼ毎日、遊んでた。

自分達にCRAPってグループ名?をつけて

今思うと意味的にはSHITのつもりだったけど

辞書で調べてCRAPになった笑

そして中3の文化祭でダンスを披露するのである。

Zooのコピーと

ダンス甲子園のれいかんやまかんとんちんかんを

コピーして…

衣装はハマーぽく笑


続く

https://instabio.cc/20924y1lgEJ