J-POPKILLAや

このブログを最近知った人に

解説?言い訳?しとくと…笑



とりあえず

J-POPKILLAのコンセプトとしては

所謂、J-POPと呼ばれる

日本でヒットした曲を

勝手にリミックスしてバースを追加して

公開するって企画。

ある意味、物凄くヒップホップ的な

遊びだと思ってます笑

で、曲的には

"もしリミックスのオファーが来たら⁉︎"

って事でやってるので

なるべく世界観は壊さないように

アンサー感覚で書いてます。

たまにぜんぜん違うのもあるけど。。

だから汚い言葉も使わないようにしてるし

英語もあまり使わないようにしてる

自分的には新しい挑戦でもある。

こんなに失恋の曲を書く事なんてないし!笑

そして男は女々しいんだなって再確認。。


候補曲は年代で絞って

いい感じにリミックス出来そうなメロディと

深い歌詞で選んでます。基本的に。

でもYouTubeにアップできない曲もたくさんあって…

まぁ他人の曲だから当たり前なんだけど。


で、シーズン1は

毎週火曜日に公開してたんだけど

シーズン2はもうちょっとのんびり

月に2.3曲のペースで公開しようかな?

と思ってます。

よろしくお願いします!



https://instabio.cc/20924y1lgEJ