やりました!

茨城県、魅力度ランキング

最下位に返り咲きました!笑


中途半端な順位なら

最下位のがいい!って

思ってる人も多いと思いますが

見事に今年は最下位。

まぁ負け惜しみというか…

確かに中途半端なら

最下位の方が話題になるし

いいと思うけど

上位がいいのは間違いないよね笑


色々調べてみると

IT関連とかでは茨城は上位にランクインしてるらしい。

つくばだって別にハイテク感もないしなぁ

そんなイメージないけど…


とにかく知名度が低いみたいだね

特に関西方面での知名度が低いみたい。


確かに魅力的なモノが少ない気もするけど
それでも全国に誇れる
魅力的なモノもあるはず!
どーであれプロモーションが下手だね
色々頑張ってるみたいだけど
どれもパッとしないというか
勘違いしてるというか…
まずそこの魅力度が低い笑

俺にプロモーションを任せてくれれば
20位以内にする自信はあるけどな〜
てか
そもそも最下位になるように頑張ってるのか⁉︎