今日は久しぶりに晴れた〜

すっかり秋って感じだったけど

これはこれで爽やかで悪くない。。

暑いのか寒いのかわからない

変なファッションも楽しめるし!

ファッションといえば

g.uがジェンダーレスなアイテムを発表

とかってニュースでやってたけど…

なんかそれは違う気がする〜

ジェンダーレスなファッションを楽しむのは

ぜんぜん良いと思うけど

それをアイテムとして売るのは。。

自ら選んでジェンダーレスなコーディネートを

するって事に面白さがあるんじゃないかな?

違うの?

メーカー側としては

サイズ展開だけでいいから

楽な気もするけどね


あと高校の制服もジェンダーレスに!

ってニュースもあったけど

これじゃジェンダーレスじゃないよね⁉︎

スカートはいた男子もいないと!


俺はジェンダーに対して

差別的な考えはないと思ってるけど

それぞれの良さもあるじゃん〜

っても思うし

何でもかんでも平等とかレスとか

無理にしなくていいって思う。

大切なのは自由って事だよね⁉︎



https://instabio.cc/20924y1lgEJ