先日、寝て間もなくみた夢。

正直どんな夢だったか覚えて無いけど

目が覚めた時も

別に怖い夢みた〜って感じもなく

またすぐに寝ちゃったんだけど

目が覚める直前だけ覚えてて

腰の辺りを凄い強い力で握られて起きた。

それが凄いリアルで

痛っ!って感じ。

で、そんな夢の事も忘れて

朝起きてシャワー浴びてたら

腰の辺りにアザが…

その瞬間、夢を思い出して

えー!マジで。。?

ってなったって話。


ちょっと怖い話しぽくない?

*本文と写真は関係ありません。


この話を美容師さんにしたら

"それ膵臓だよ!"

っていきなり言われて

"え⁇"ってなった。

実は最近、おばあちゃんが膵臓癌って

診断されて入院してて

(今はだいぶ元気だけど)

父親も膵臓癌で死んでるし

俺的にはその

唐突な"膵臓だよ!"のが怖かった。

絶対、何かの知らせだから

検査した方がいいよ!

って言われたので

自覚症状は何も無いですが

がん検診したいと思います。





https://instabio.cc/20924y1lgEJ