え〜と最近

ニュースで何これ⁉︎

って思うと茨城だったって事が多々…

この前もなんでこんな所で渋滞してんだろ?

って思ったら

後ほどニュースで

トラックが積み荷の食用油を

垂れ流して走ってたらしい…

てかどういう事⁉︎

コンテナに油そのまま積んでたの⁇

かなり広範囲に油あったけど。。

今でも周辺はかなり油臭い。


おととい?とかも

衝撃的だったよねぇ

まぁ普通に考えたら…

普通じゃないんだろうなって思う笑

でも前から全裸の人現れたら

何かあったのかと思って

助けようとしちゃうかもしれないね?


なんでこんな事になったのか知らないけど

日本にいる外国人も大変だろうな〜

って思うよね

コロナ禍で日本人でも大変なのに

異国の地で働く事も帰る事もできないってなったらねぇ…


最近は車上荒らしも多いらしい

しかもガラス割って一瞬で何か持ってくやり口。

それって色々ショックなんだよなぁ

まぁ皆んなストレスも溜まってるだろうし

変な事件に巻き込まれないように

気をつけましょうね〜



https://instabio.cc/20924y1lgEJ