今日はマジで夏だったね

あ〜夏ってこんなだったな〜

って車に乗った瞬間思いました笑

当然すでに半ズボンLIFEは始まってますが

今日は暑くなるって予報で言ってたので

Tシャツも浮かれた感じで

HOOTERS!

初めてHOOTERSには行ったのは

まさにこの7veの33rdのとこ!

DJ FLOURISHとかと行ったんだよな〜

お姉さんがわざとモノを落として

こっちにお尻を見せつけながら拾ったり笑

ニコニコしたThe USAって感じのお姉さんが

アジアンボーイにも優しく接客してくれて。

でもよくシステムがわかってなかったので

チップが少なかったら

一瞬で冷たくなってた…

いい思い出です。


日本でも渋谷とか行ったことあるけど

なんかちょっと健康的すぎて。。笑

でもなんていうか

こういう明るいエロ?が

増えたらいいのにね

今はTシャツで我慢しときます。。

https://instabio.cc/20924y1lgEJ