現在、好評発売中の

FirstClass!

LOVEシリーズのアイテムですが

いかがでしょうか?笑

あのね

ポケTが最近人気で

俺もしょっちゅう色んなポケT着てるけど

あのポケットは実用性ない気がするでしょ?

タバコとか入れても屈んだら落ちるし

スマホじゃ重いし…

あっでもスマホのライトを点けて

ポケットに入れたら

手ぶらで前を照らせる利点はある!

でも1番しっくりくるのは

マスクです!

ちょっとマスクを外した時に

本当便利‼︎

Tシャツの背中にはCREW LOVEと

小さくプリントされてます。

CREW LOVEと言うと

DRAKE?って今は言われそうですが…

もちろんJAY Zです!

Still Right HereでもJay Zのラインを

引用してます〜

で、デザインの元ネタはご存知

コチラ!

俺的にはフィラデルフィアのイメージだったけど

色んな場所にあるみたいですね

新宿にもあるか!

これはロバートインディアナさんの作品なんだけど

結構、幼い頃に何かで見て

それからずっと頭の中に焼きついてるデザイン。


こんなシンプルで印象的なデザイン残したいよね〜


って事で

迷わずゲットしてください!

https://shop.lb-2.com