Trill Dynastyについて

書けってコメントいただきましたので…笑


ちょっと今さら感もありますが

まずは…

おめでとうございます!

って事ですね〜

全米No.1アルバムの

しかもリード曲のビートを創ったなんて!

いつかは日本人ビートメイカーでも

ビートメイカーなら?

あり得ると思っていたけど

彼が達成するとは!


もちろんLil Durkの人気や実力もあると思うけど

そのアーティストが

このビートを使いたいって思ったんだからね!

てか特筆すべきは

茨城出身だって事だな!笑

都合よく解釈すれば…

茨城のHipHopが全米1位!

みたいな笑


っていうか

面識もないし

たぶん会ったこともないので

コメントするような事は↑のような感じになっちゃうけど

なんか今ぽいよね〜

昔は海外アーティストに

ビートのデモを渡しても

使われるどころか

パクられるなんて話あったけど

今はSNSとかで

コミュニケーションもとれるし

データのやりとりもオンラインで楽にできる!

皆んなどんどんやって

日本のHipHopはヤベェっての知らしめて欲しいね

ラッパーの場合はなかなかハードルが高いけど。。

ビートは万国共通、どこまでもできる!

彼なんかも若いし

茨城の俺ら世代のHipHopに影響受けてるとは思わないけど

イケてる若い世代が地元にいる

って事は誇らしいしモチベーションも上がる!


できれば乗っかりたいね笑笑

ビート送って〜



https://instabio.cc/20924y1lgEJ