そーいえば

去年、初の緊急事態宣言から

昨日で1年。

どうなんでしょ?

状況は。

この1年は長かったような

短かったような…

とりあえず

記憶があまりないですね

思い出も少ない

まずカメラロールの写真が少ない笑

いつのまにか首相は変わってたね


てかあのマベノマスクって何だったんだよ笑


なんか俺は

日本って

医療とかITとか

あと危機管理とかも

世界トップクラスだと思ってたんだけど

どーやら違うみたいだね

ワクチンなんて日本の研究者が

1番に作ると思ってたわ笑

おそらくポテンシャルはあるんだと思うんだけど

それを活かせない?生かせない?

システムの問題があるんだろうなぁ。。

国の方向性を決める人たちの

高齢化はもちろん

柔軟でリーダーシップがある人が少ない

いない?

キャラも薄い!

まぁそんな事を嘆いても仕方ないので

自分と自分の周りの意識を変えていきましょう。


そして

1年を迎える出来事が明日はもう一つ。。




https://instabio.cc/20924y1lgEJ