本当この頃はCDでたくさん聴いてたな〜

ミックスCDは

ギリギリ登場してなかったかな?

まだテープだったと思う。


ヒップホップも再び新鮮に感じてたし

R&Bも男性アーティストを中心に聴いてましたね

R師匠!

このアルバムはよく聴いたなぁ

っていうかよく歌ったな笑

よく歌ったといえば

Joe

I wanna Knowは

今でもカラオケで歌っちゃうね〜

R師匠もJoeもそうだけど

ブレス?息づかい?が

セクシーなのに気付きました。

それまではそーいうのがキモかったんだけど…

憧れるようになりました笑

BAD BOYからリリースの

Carl Thomas

これもよく聴いたし歌った。


その聴いたり歌ったりしてたシチュエーションを

話すとややこしいから割愛するけど笑

大合唱してました


今聴いても良い曲は変わらず良い曲。


https://instabio.cc/20924y1lgEJ