懐かしいTシャツを発見しました

というか

服とかグッズは捨てれないので

ストックしてるから

探したが正解かな?笑

初めて業者さんで制作したTシャツ。

1993ってなってるけど

それはMATを結成?した年で

Tシャツを作ったのは数年後だったかな?


当時は漢字ブームだったからか

左袖に極東って…

Far Eastって事だったんだろうね笑


MATとは

バックプリントにもあるように

Graffitiのクルーで

現在、我が社の社名になってます。


最近の記事でも書いてたけど

簡単に俺のクルー遍歴を書くと

まず中学の時、最初のクルー名は

CRAP

ダンスのクルーかな?

ただの仲良しグループかな?

それから

CAC

(Crap Art Category)

っていうCrapから派生したGraffitiのクルーです。

ラップをする時は

Bumpkin Crew

ここまで色々名前はつけたけど

全部同じバスケ部の4人でやってます笑

それから

ダンスはメイルマンとSprite

GraffitiはタケちゃんとMAT

ラップもBumpkin CrewからMATで活動してたな。

一時期、常磐MAFIAって名乗ってた!

でJBLって言い出したんだ。

それでE-LowってDJに出会って

Full Contactを結成。

Smoky Gunzってほぼ活動してないのもあったね笑

でTeam44Bloxで今に至る

って感じ?

M Fingaz

Potte Longz

もだね〜


あんまりつるむのは得意じゃないけど

クルーを名乗るのは好き笑


実態は無いというか

俺の別名みたいなもんだけど

MATdesignzとか

FC Muzikとか

MaXiM Productionとか

すぐ名乗りたがる〜



https://instabio.cc/20924y1lgEJ