Discography1998で

ランチタイムスピークスの

1stシングルの話になりましたので

そこを掘り下げてみたいと思います。


ランチとの出会いは

もちろんクラブで

俺たちがダンスで出てるイベントに

遊びに来てたり司会的な事をしたり

そして決定的だったのが

土浦にあったJ Poolってクラブで

俺たちが初めてラップで出た時

あの時は4MCだったかな?笑

Bumpkin Crewって名前で。

1人が歌詞飛んで…

シーンってなっちゃったんだけど

その後に出るランチが助けてくれて。。

でもそこでゴッちゃんが色々喋って繋いでくれてたんだけど

なんか野次みたいな声が聞こえて

だんだんエスカレート…

もみ合いになるって瞬間に

デンカさんがソイツを一撃でKO笑

それから仲良しになりました。


ゴッちゃんの働いて2ndってショップにも

よく行ってたし

水戸でのライブは常に一緒だったし

俺的には一緒に成長した感覚。

そんなランチがデビューするって

めちゃくちゃアガったよね〜

水戸の街の雰囲気もランチ一色って感じだったし!

その反面、悔しいというか
焦る気持ちもありました!
ランチとか違うアプローチで世に出たいと。
それで俺たちは南下して
柏と連合を組むわけです笑

ランチとの1番の思い出は
水戸や日立の箱で
ライターに火がつない
酸欠になるほど
客がパンパンだったイベントはもちろん
青森の浅虫温泉での野外イベントに行ったのが
本当に記憶に残ってる。
とにかくイベントが終わったら
暇すぎて…
ここで言ったら怒られるかも知れないけど
ランチとフルコンで
王様ゲームやったりね笑

あー懐かしい。

あの退屈な夜を救ってくれたのは
大阪のラガキング、NG Headだったなぁ

まぁとにかく
ランチとはたくさんの経験もしたし
共に成長したと思うし
よき理解者だったし
今でも会えばあの頃の様に一瞬で戻る
まさに兄弟だな。

そんなランチが活動してないのは
色んな原因があると思うけど

ランチタイムスピークスでググると
事件って出てくる…
あれも色々あるけど
ストリートでは
デンカさんじゃなくアイツがクソだった
って事だけはわかっていて欲しい。


LTS Forever!!!!