今週末はポカポカでしたね〜
明日はもっと暖かいらしい!
ワクワクするね笑
でもまたすぐ寒くなるみたいだけど…
"三寒四温"
これも春が近いという事で。

で心もあたたかくなるニュースもありましたね!
Naomi Osaka全豪オープン優勝‼︎
全豪は2度目の制覇
今回はほとんどストレート勝ち
なんかもう
落ち着いてるしパワフルだし
テクニックも凄い
もはやベテランにさえ見える。
すげーな!

ちなみに今回からかな?
全豪のオフィシャルサプライヤーは
POLOでしたね!


アスリートもコロナの影響で大変だろうけど
次の大会も頑張ってほしいですね!
そして今回みたいに深夜でいいから
試合を放送してほしいね!
有料じゃないやつでね笑