やっぱり日差しがないと極寒。。
自然に肩に力が入って
肩がガチガチになってしまいますねぇ
日差しがあればポカポカだけど
今年はしっかり冬になってる気がするね

毎年、暖冬とか言ってるけど
今年は聞かないもんね?

って事は紅葉ももう終わりかな?
紅葉って秋のイメージだけど
ここら辺じゃカレンダー的には
冬になってから色づく感じだったはず。
これは紅葉なのか?笑
やっぱり紅葉ってくらいだから
もみじの赤がやっぱり綺麗だね。
てかもみじって漢字で書くと
紅葉なのか!



特にネタがないので
つくばの筑波山じゃない小さな山の
のどかな写真から
記事を書いてみました笑


にしても
筋肉痛治らないな。。