とりあえず
燃え尽き症候群。。
ってわけじゃないけど
来週は無いのか〜
と思うとちょっと寂しい。
ホント1月から毎週だったからね
もう習慣になってました。

ちょうど去年の今くらいに
曲を録りだして
そーいや
酉の市でツネちゃまに聴かせたな〜笑
曲を選んでレコーディングして
って1年間ずっと。
こんなにリリック書いたのも
レコーディングしたのも
J-POPを聴いたのも
初めてなんじゃないかな?ってくらい笑
正直なところ
44曲は最初からの目標ではあったけど
そこまでいけるとは思ってなかったかも笑
まぁ遊びだったからね
本当軽いノリだったし。
YouTubeの著作権問題もあったり
YouTubeのアップローダーが変わったり
実際に続けられない状況にもなりかけたけど
フォーカスやニュースズキが
わがままに付き合ってくれたのもあったり
ヤスタカもYouTube用の音質を研究してくれたり
俺以外の努力を考えたら
俺がやめるなんて言えないし
やめようなんて思わなかったな!
新しい音源がフォーカスから届いて
車でリリック書いて
ニュースズキのスタジオで録るのが
楽しくてしょうがなかった笑

この間で何かしらレベルアップしただろうし
これからはしばらく
ちゃんと正規?の音源を創って
発表していきたいと思います!
それがまた形になったら
シーズン2をやりたいと思ってます‼︎
次は毎週じゃないかな〜
44曲もやらないかな〜笑

あ、でもたまにピンポイントに
J-POP KILLA増刊号的なのを
やりたいと思ってます♪
クリスマスとか?


それと
シーズン1をノンストップミックスした
何かしらを何かしらで発表したいと
思ってますのでお楽しみに〜♪