今週のJ-POP KILLAは
予定してたビッグチューンが
著作権侵害によりブロックされて
公開できず…
急遽、フォーカスのリクエストで
MY LITTLE LOVERの
Hello,Again〜昔からある場所〜
になりました!
これまでのJ-POP KILLAでは
比較的最近の曲って感じですね〜
これはシーズン2への布石なのか⁉︎笑
まっでも90年代の曲の方が
馴染みもあるしJポップ感がありますね!


Hello,Again〜昔からある場所〜

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


季節外れの土砂降りの雨
君は遠い空を見つめ
表情もなく目を細める
静かに受け入れた宿命
揺れる気持ち 行かないで
もしくは置いてかないで!
刻む鼓動が最期を奏でる
愛が彷徨うつかめない影
これからのこともっと話したい
思い出だけじゃすぐ来る限界
始まったばかりのこの世界で
まだ知りたくない最終回
またいつか。
遠い昔からある場所で
今も響く君の声
雨はやがて…上がって。。