連休明け、台風接近中…
って事で憂鬱な感じですが
そんな雰囲気にぴったり?の
昨日のJ-POP KILLA
女心と秋の空…
ってこれはその昔
男心と秋の空だったらしいね笑
ま、それは良いとして
井上陽水作詞のこの曲
歌詞が深いというかドープというか
難解というか…
独特の雰囲気がありますね〜

俺はその世界観を想像しつつ
ストレートに書いてみましたよ

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


More Enjoy the Night
More Kiss me More and More
No! 忘れちゃいなよもう
そんな事言えない過去
があるんだろ?I Know。
朝まで抱き合えば何か変わるかもよ?
癒えない傷ごと包みこむよYou Know?
今夜片足でも踏み出す一歩
勇気なんていらないそのままでTake off
酔って泣くより燃やす感情
あけたワインの数だけもてあます心
今以上、それ以上 キミ次第でそれも二乗
俺には関係ない事情
それでもI Wanna閉じた心を解錠
cuz I gotta Master Key
いつかはつけなきゃふんぎり
身を任せればいいこの雰囲気
今写る姿は俺だろ?その瞳に
赤くくすんだのシミは消えない
恋に安全なんかない危険地帯
でも二度と同じ目には遭わせない
今だけは誓うよさせない後悔…

って事は…