昨日は公開が遅くなっちゃいましたが
J-WALKの何も言えなくて…夏

聴いて頂けたでしょうか?
昨日も書いたけど
この曲、オリジナルは冬の曲だったみたいです
そっちは知らなかったので
完全に夏の曲って言ったら思い出す曲。
まぁ〜歌詞が綺麗ぽいけど
まぁまぁのクズぷりがいいですね笑
ずっと一緒にいて
綺麗な指してたの知らなかったなんてね?笑

フォーカスのビートも爽やか?な感じで
俺もゆる〜く乗せるようにラップしてみました。


"もう二度と会わない方がいい"
君が突然切り出したあの日から
気づいたんだ。でももう手遅れ?
太陽と共に沈む夕暮れ
君にとってはやっとのゴールでも
俺にとってはあの日がスタートかも
失って初めて気づくとかって
良く言うけどそれも自分勝手
時がいつか2人をまた
初めて会ったあの日のように導くなら
2度と流させない涙
なんて独りで佇む渚
当たり前の愛なんてないよね…
甘えてばっかで苦しめてた俺。
綺麗なネイルにしてたんだね
もちろん気づいてるよ。言えなかっただけ…