昨日はJITTERIN'JINNの
プレゼントを公開しました
JITTERIN'JINNというと
プレゼント、にちようび、夏祭りが有名だと思いますが
だいぶ前にこのプレゼントが出来上がってて
今年の誕生日が火曜日だってわかった時点で
その時に公開しようと思いました笑

このプレゼントって曲を
初めて聴いた時は衝撃的で
淡々と歌うスタイル
もらったモノをひたすら羅列する
そしてオチ。
最高だな〜って思ってました。
なので今回も見回して目についたものを
組み込んで書いてみました笑


プレゼント / JITTERIN'JINN
作詞・作曲:破矢ジンタ

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


あの娘がオレにくれたもの
見回せばそこらじゅうに宝物
例えばライオンのぬいぐるみや置物
そりゃもう数えきれないほど
ボブのリングもそうピンキーにピアス
ブレスレットにWGネックレス
度なしメガネにサングラス
手作りのものや手紙はプライスレスです。
あの娘がオレにくれたもの
ラルフのハンチングにニットとマフラー
事あるごとにトランクスとボクサー
いきなりの自転車とかキーホルダー
m&mとかキャラものも
突然のお土産や差し入れも感動!
ていうかその何倍もあげたけど笑
最高のプレゼントはあの笑顔。。