今回のJ-POP KILLA は
T-BOLANの名曲
離したくはないでした〜
あまりT-BOLAN自体は詳しくわからないけど
曲は数曲、特にこの曲は
歌えるくらい知ってます笑
たぶん当時、姉の車を借りた時に
カーステで流れてとのかな〜

離したくない
ではなく
離したくはない
ってところがなんか意味深ですよねぇ
というわけで
離したく"は"ない
を意識して
勝手に意味深ぽく書いてみました。


今オマエをこの腕に抱きたくて
気づけば高速、かっ飛ばしてる
1人きりの夜なら今すぐに
連れ出したいけどかわすスルリと
遠ざかる2人の距離
追いかけても逃げるLike a トムとジェリー
って事は実は仲良し?
もてあそばれるくらいがちょうどいい
かもな 腐れ縁って笑う横顔
愛想笑いで応えて引きつる顔
溢れる想い封印した宝箱
今さら投げかけたら壊れるかも?
友達以上恋人未満
お客さんみたいな関係も今は我慢
全てが変わちゃわないように
いつかオマエの気持ち変わるように