急遽、公開した
浜田麻里さんのReturn to Myself

聴いて頂けたでしょうか?
特に思い入れがあるわけじゃないけど笑
なんかたまに口ずさんじゃう曲です。
今回、原曲の歌詞を改めて読んでみたら
ぜんぜん聞き間違いしてた。。笑
そこまで夏を感じる内容でもなかったけど
CMのイメージがあるからかな?
この曲を聴くと夏だな〜って思う。

って事で
梅雨明けを待ちつつ
したい、したい、ナツ気分で書きました。



うっとしい季節も明け
見上げた空は当然快晴
数えきれない夏の思い出
だって俺、生粋の夏生まれ
青と白のコントラストどっちにしろ
海は行くっしょ
迷いもなく送るメンション
太陽から月朝から晩まで一緒
これまで背伸びもしたし
バカも演じた
君の前では見透かされてた
柄にもなく書いたラブレター
飾り気もない素顔のまま
素直になれれば案外、楽
Just You&I いない代役
Return To Myself 自分らしく
cuz Cしたい したい夏!