J-POP KILLA
28曲目は最後の雨
中西保志さんのヒット曲ですね
おじさんがカラオケで熱唱するイメージですが
梅雨時期に公開したいな〜
と思ってました。
雨に関する名曲はたくさんあるけど
やっぱり恋愛ものが多くて
しかも失恋とか切ないトピックがほとんどですね
その中でも
この曲はなかなかの女々しさと
ストーカー感?があっていいですね〜笑
俺もちょっと違うアプローチで
女々しさ全開で書いてみました。。

早く梅雨明けないかな〜





いつものケンカなら慣れてる
でも今日はなんか距離が離れてる。。
さよならって背を向ける
笑顔消えたてるてる坊主が揺れてる
この土砂降りは心の雨?
どっちのだろ?俺のなのかお前?
もちろん原因はいつだって俺
嘘じゃない愛を囁いても届かん声
幾多の修羅場越え築いた砂の城
崩れ去るのは一瞬の出来事
変えられなかった環境と状況
約束の度に傷つけた言動
本気で忘れるくらいなら
こんな悪あがきしないから
誰かに取られるくらいなら
俺を消してくれこの世界から