今週のJ-POP KILLA は
欧陽菲菲さんの
ラヴイズオーヴァーでした。
この曲は
結構子供の頃から好きだった!
意味はわかってなかったけど…笑
やっぱり歌詞
パンチラインがたまらないですね

"誰に抱かれても忘れはしない"

このラインだけを考えてみても
色々と想像?できるというか。。
なんかグッとくる。

Focusのトラックも
世界観を崩さずアップデートした感じで
最高のリミックスに仕上がってます!

とにかく菲菲さんのバースが
男前なんで
それにアンサーする感じで
女々しく書いてみました。。
ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲
作詞・作曲:伊藤薫

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


もうこれっきり終わりかい?
いつかはくるんだね最終回
ドラマならだいたいハッピーエンド
どんな形であっても残る未練
君に言わせといて"うん"とは言えない
悲しさよりも自分が情けない
でも!とかたらればが巡る
女々しいは男の形容句
俺にとってもきっと最後の恋
なのにこの結末、今更の後悔
泣いてねーし、タバコの煙目に染みただけ
してよ見て見ぬふり
最後は男らしくさよなら?
自分を騙さずに言うならば 
やっぱり…
忘れられない。