今週の
COMPLEXの恋をとめないで
でした〜
聴いてくれましたか?
こんな時だしね〜
ちょっと浮かれた曲なんかもいいよね笑

この曲は屋形船で開催された
第1回44Dayで
伝説のトミケン7連続恋をとめないで
でおなじみですね!笑
俺もカラオケいったら歌うね〜
吉川晃司になりきって。

COMPLEXは歌詞もサウンドも
なんかフレッシュでカッコ良かったな〜
今聴いてもカッコいいけどね!

トミケンも聴いてくれたかなー


恋をとめないで / COMPLEX
作詞:吉川晃司 作曲:布袋寅泰

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS

夜のデートは危険?
ある意味、昼間よりか安全
見た目で敬遠 だからどうした?
お前次第で経験できるこの世の楽園
アレもコレもソレもオレも
つまりWorld Is Yours!
全てお前のモノ。
おれに任せて!迷う理由あんの?
臆病なままじゃ夢みる少女
もう要らない恋占い
おれの話に裏はない
気にせず今夜はサタデーナイト
明日は休みだろ?外でない?
COMPLEXも変える長所に
君はスノーホワイト? 聞いてみ鏡
コロン、Notoriousしっかりたたいて
到着!待ってるぜハザードたいて