閑散としたGW
連休最後の今日は雨。
雨なら諦めもつく
って事で…ある意味
めぐみの雨だったのかも?
でもやっぱりダメって言われると
反発したくなるもんで
どこか行きたくなったり
人混みが恋しくなったり。。

というわけで
トランクひとつで浪漫飛行へ〜

俺らの周りで浪漫飛行は
完全にMAILMANの曲ってイメージ。
あ〜みんなに聴かせたい!笑

まぁそれはいいとして
茨城の大先輩の曲ですから
これはやらなきゃですね〜
で、この時期
部屋を片付けたり
断捨離してる人も多いと思うけど
懐かしいモノを発見して
再びあの頃の情熱が…
なんて人もいるんじゃないでしょうか?笑
そんな曲!
もう一度空へ〜〜


浪漫飛行 / 米米CLUB
作詞・作曲:米米CLUB

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS

手付かずの明日に期待していた
あの頃から停滞 夢なんかも消えた
自分を犠牲にしてまで
目指した幸せ。幸せ?ならOK‼︎
そしたらDon’t Say 不平不満
誰でも未来はスゲ〜不安
選んだ道ならRUN!一心不乱
Like a フォレストガンプ
飛び越える前途多難
でも何か満たされない?
きっとそれは忘れられないWeekend Night
早いにこした事ない
今からでも遅くない 
着火!もう一度飛ぼうIn The Sky
どこにでも行ける空港
若き日の写真貼ったパスポート
一度の人生 自己中で結構
要らないそのとびら開くパスコード