4月最後の
Mars Tuesday
J-POP KILLAは
もんた&ブラザーズの
を勝手にリミックス!

この曲もFOCUSはだいぶ初期に仕上げてて
俺も録り終えてたんだけど
ERONEとの曲の後に
って思ってたんだけどな〜
このタイミングに公開。
ま、特に深い意味もなく
他に公開するのがなかっただけだけど笑

本来なら今日からGWで
浮れるはずの時期だけど
今年はねぇ…
今年くらいは我慢しよう!
曲くらいは浮かれよう!
って事で笑
ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ
作詞:水谷啓二 作曲:もんたよしのり

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS

ダンスフロア退屈そうに眺めるスマホ
きっかけなんかなんでもいいからスタート
下心は封印して装うスマート
ダメもとの出会いだし
まず褒めるスカートからのびる細い足
面倒な駆け引き無し
まず乾杯!早い話。
熱気で曇るフロアPlay that shit
腰と腰密着してDo the Winey
凹凸一致さらに熱くなる吐息
もう一押しか?閉じる瞳
ていうか俺ただやりたいわけじゃない
でもこの後ベッドでダンシングオールナイト!!




というわけで
4ヶ月、計17曲を公開しましたが
いかがだったでしょうか?
とりあえず5月からは
ミックスの音質なんかも変わる予定だし
曲調もJ-POPらしくなるとかならないとか笑
引き続きお付き合いください。