いろいろあった1週間で
今日とかまた寒いし
今日は全国に緊急事態宣言の範囲が広がって
お家にいよう
とかってみんななんとかポジティブに捉えようと
試行錯誤してると思うけど
不安とストレスも少なからずあるはずで…
いつまでこの状態が続くんだろ?
ってのが本音だよね
じゃあどうすればいいのか?
って話だけど
俺の場合は前から言ってるけど
あまり生活自体の変化はなくて
むしろ決算の処理もしなきゃで
忙しかったり。。
というわけで
も相変わらずやって行くので
暇つぶしに聴いてください〜
今週はX(X JAPANとは言いたくない)の
Endless Rainを勝手にリミックスさせて頂きました。
Xは姉の影響で知って
初めてファンになったバンドです。
初めて部屋に貼ったアーティストのポスターは
ヒデでした笑
そんな感じなので
Xの病的な?世界観を拝借しつつ
Xへの愛が詰まったリリックになってると思います。。
まぁタイミング的に計らずしもリンクした感じになったけど
実は1月くらいに録ってました。


ENDLESS RAIN / X
作詞・作曲:YOSHIKI

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


I walking in the RAIN
覚めない酩酊
消えないPAIN
そんな状態Maintain
Don't need Umbrella
俺ら革ジャンの高い襟で充分さ
流れるBlue Blood
聴き慣れたバラード
抱きしめた紅い薔薇と孤独
世界に1人きりのような感覚
瞳閉じたら陥落 眠りは麻薬
ドミノみたいパタっと押し倒し
現実との対峙 逃げ続けこんな歳
時間はヒデェ残酷な価値
im the Rule 破壊する様式
誰もがいつかは同じ様な骸骨
死をも感じない日々じゃ退屈
でも生きるって事が何より大切。
そうだろ?雲の上のStars
心に刻むScars消えやしない
投げるダイス 効かないおまじない
出た目で勝負、いつも同じじゃない
神のテスト乗り越えてくIN MY LIFE!
そのうち陽もさす止まない雨はない
明けない夜もない長いトンネル抜けFly
未来は果てしなくBright 諦めないPride
I walking in the Fine