今週の J-POP KILLA は
スペシャルゲストにERONEを迎えての
悲しい色やねでした!
いかがでしたか?
さすがERONEってバースをキックしてくれましたね〜!
経緯としては
Mを公開した時だったかな〜?
ERONEからJ-POP KILLA1曲やりたい
って連絡が来て。
待ってました!って感じで
その日に"悲しい色やね"まで決まったかなぁ
他にも候補あったんだけど
ERONEとなら絶対、大阪を歌った曲を
ジャックしたかったしね
FOCUSのビートもバッチリだったし!

J-POP KILLAの企画会議から
Featとかも呼んでやりたいね〜
って言ってたんだけど
とりあえずこっちから誘わないで
様子を見ようって話になってて
ERONEとかやってくれたらバッチリだね
なんて言ってたら
一番最初に連絡くれたのが
ERONEっていう…
さすが笑
プリプロの音源が可愛いのは内緒。笑

PotteLongzもこんな感じのノリで始まったし
制作もタイトだし
そーいう所がERONEの好きな所。

とりあえず
俺も大阪を思い浮かべて書きましたが
ERONEさんの変態ライミングを
お楽しみください!笑

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie and ERONE
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


俺のこと好き?
なんてツキナミに聞くのは欲張り?
お前の気持ちわからんふりして現実逃避
未来も見えない中 描くストーリー
運命的な出会いでお前に夢中
俺にとっては遅めの青春?
何が普通?世間体のが不純
説明できない感情がうむ矛盾
泣いたらあかん泣いたら
泣いたらあかん泣いたら
Don't Cry Baby落ちるぜマスカラ
崩れたメイクじゃ切なさも増すから
Hold You Tight 
最後ならまだ抱きしめていたい
できっかな?笑顔でグッバイ

いつも待たせってばっか 泣かせてばっか 
結局約束 果たせなかった
話せなかった湾岸線
やり直せる確率 難破船
あの日初めてキスした海遊館
今日は2人のドラマの最終回
ジッと見る事出来ない真剣な目
最初からズッと知ってたジンベイザメ
泣かないで泣かないで 俺だってつらいねん
ホンマの事言ったら別れたくないねん
って思わず口から出そうになる切ないで
でももう繰り返さない過ちなんて 
なぁアホみたいな俺でごめん 
今日でサヨナラ
あのままでいとけばよかってんな 
サヨナラ
夢のかけらで大阪の海がまたカサを増す
この涙がバレないように深く傘をさす