はい!火曜日!
1週間ってあっという間だな。。
って事で今週の J-POP KILLA は
クリスタルキング!大都会‼︎

俺は東京をテーマに書いたけど
原曲は博多を歌った曲らしい…

まっそれぞれの大都会をイメージして
聴いてみてください♪


大都会 / クリスタルキング
作詞:田中昌之・山下三智夫・友永ゆかり 作曲:山下三智夫

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS

この街じゃ何も変わらねぇ
だからみんな出てくのさ地元を捨てて
確かにチャンスはあるかもね!
でも見てみ?ほとんどが溺れてる
純粋に夢追うつもりが欲にまみれ
挙げ句の果て閉じ込められる高い塀
なんで?てかココで勝たなきゃ意味ねぇ
HOODSTAが地元にいないなんてね?
戦場は都会 癒すホームのベッド
みたいな?スタンスがやっぱりカッケぇ
俺なら動かさねぇ住民票
出稼ぎスタイルで乗りこむトーキョー
都会に入れば冷たいコンクリートジャングル
少し離れた眺めなら100万ドル以上の夜景
立ち並ぶ高層ビル イルミネーションの下カラスが群がる
夢追うやつなんかごまんといる
その中で何人が大空駆け巡る?
飛べないやつらは泥水すする
華やかな分、暗い影も伸びる
まじシリアスだぜこれがリアル
一筋の希望 藁にもすがる
トーキョートーキョーBig City Of Dream
TOu-KYOu まさに魂のSCREAM