この週末はNBAオールスター
オールスターゲーム自体はこれからですが
その前に行われるイベントが
いつも楽しみ!
今年は八村がライジングスターに選出
歴史的快挙でなかなかの存在感を発揮しましたね〜
まぁ最終的にはザイオンにもってかれた感あるけど
楽しそうにプレーしてたし
何より日本人選手があの場所で
活躍してるのが夢みたい
そして毎年オールスターの楽しみと言えば
ダンクコンテスト。
むしろこれが見たいだけな気もするけど笑
今年はヒートのデリックジョーンズがチャンピオンに!
なんかもうダンクの技みたいのは
出尽くした感あるから
なかなか難しいと思うけど…
相変わらず凄いのは凄い。
俺的には
White Men Can't Jampに模した
パットカナトンも良かったけどね笑