週末は特別スペシャルデー
って事で
今回は国生さゆりの
バレンタインキッスをJack!
おニャン子クラブ〜
俺、誰が好きだったかなぁ〜笑
国生さん推しではなかったけど
この曲は歌詞見ないで歌えるくらい覚えてる

で、バレンタインってのも
当時と今とではぜんぜん違う雰囲気だったね〜
この曲の影響もあるのか
もっと告白と直結してたと思う。
なんか年に一度、女の子から告白してもいい日
みたいな笑
で、1ヶ月後に返事するみたいな
遅っ…笑
お返しがマシュマロなのかキャンディなのか
クッキーなのかで意思表示する
なんて習慣もウチの学校にはありました。

あ〜あーいうドキドキする
バレンタインデーはもうないかな〜笑





週末は特別 スペシャルデー
1年1度 ソワソワすんね
義理とか本命
そんなの関係ねー
たくさんもらいてーが本音
質より量的な?
下らない男のバロメーター
自己満のステイタス
でも忘れんな
1ヶ月後倍以上のペイバック
てか俺、本当チョコ好き
俺の好みはもうチェック済み?
GODIVAならチョコバットでいい
ブルボングリコ森永明治
ロッテクランキーがお気に入り
潔癖でも期待しちゃう手作り
それよりあま〜いキスをオマケに
リボンも忘れずにw