2月最初のJ-POP KILLAは
プリンセスプリンセスのM

まぁ解説的なのはまた後で書くとして
ゆっくり聴いて
切なくなってください…笑
車で聴くと一層切なくなります。。

M / PRINCESS PRINCESS
作詞:富田京子 作曲:奥居香

"J-POP KILLA REMIX"
Lyrics by Mars Manie
Beats by FOCUS On Da Track
Recorded by New Suzuki at AKARI MUSIC
Mixed and Mastered by Samurai YaS


俺の左がお前の定位置だろ?
いまでも その場所は空けて待ってるよ
綺麗なままのシート、フロアマットも
好きな匂い黒いリトルツリー
たまにふと感じるお前の香り
なんでだろ?そこにはいないのに
プレイリストからあのメロディ...切ないね
見慣れたこの街並みは
いまでも 変わらないけどまるでモノクロ
当たり前に思っていた日常が夢のようで
まだ夢る夢遊病?
女々しいよ!って笑うんだろ?
でも消せないよ連絡先も思い出も


いつも一緒に笑ってた車変わった いまでも
気持ちは立ち止まったまま
白紙のスケジュール虚しいリマインダー
春なら夜桜満開の下
夏は当然、海と青い空
秋には山へ舞う散る落ち葉
冬はイルミネーション輝くタワー
全部このフロントガラスが映し出す
いまでも 思い出す隣で眠るプリンセス
はしゃいだ笑顔 頭から離れず
ボリューム下げる Diamonds and Pearls
なれなかったね...君のプリンス
今日も俺の左側、空席です。。