おそらくこの週末が
忘年会のピークだろうね〜
街もなんとなくザワザワしてます。
代行もつかまらないんだろうなぁ
盛り上がった会話は
ポケベルです…笑
数字を解読できるのは
アラフォー以上のようです。
って事は逆に使えるかも〜
30歳くらいの子には
概念もわからないらしい…

って事でお酒は改めて怖いな〜
と思いました。
普段、おとなしい奴が弾けちゃったり
歩けなくなったり吐いたり。。
ケンカっ早くなったり
意味なく泣いたり
何でもない事で笑ったり。
なかなかこんなドラッグもないんじゃないか?
って思わせる。。
ヘタしたら死ぬんだし
これが合法だって事が冷静に考えると凄い。
やっぱり世の中ってデタラメで出来てるんだな〜
と、酔っ払いながら思いました笑


New Single
"Buy My Sh*t!"