茨城大使のフジワラヒロシ
ってニュースで言ってたので
あのフジワラヒロシ⁉︎って思ったら
ぜんぜん違う胡散臭いおじさんでした…笑
と思ったらニュースの内容も
胡散臭かった!
まぁ簡単に言えば詐欺ですよね〜
実際、裁判でも返金命令が出てるぽいし。
その口からデマカセっぷりがまた酷い笑
でもいるんだよな〜こういう人。
騙そうって悪意がある人もいるし
虚言癖みたいな
ナチュラルに騙すやつはタチが悪い。
嘘言ってるのに言った直後には
その人の中で本当の事になっちゃってる…
こーいう人はいくらでも嘘言えるから
武勇伝とか自慢話が好きですね笑
前に一緒にラップしてた人がそーでした!笑

てか茨城大使が168人もいるってのも
問題視されてますね〜
フジワラさんはなんだかんだ
茨城県の税金から6000万円くらい貰ってるみたいだしね。
俺にやらせてくれたら
魅力度ランキング
ベスト10以内にしてみせるのに笑




予約受付中
12月16日配信開始‼︎