残念ながら
ラグビー日本代表はベスト8で
終わってしまいましたねぇ
昨日の南アフリカ戦も
前半の点差ならいけんじゃね?感あったけどね

毎回ハラハラさせられても勝ってきたから
今回みたいにハラハラさせられて負けると
なんかぐったりしてしまいました。
ってこれはニワカの感想ですね…

ベスト8を目標に掲げていた日本代表ですが
ベスト8なんてとんでもない事なんだよね⁉︎
でもどこの民放もベスト8行くって
思ってなかったんじゃないの〜
NHKが急遽、放送したらしいじゃん…
でもラグビーの面白さもわかったし
ルールも多少理解できるようになりました!
あと彼らの強靭な肉体と精神力。
決してやりたいとは思わないスポーツだけど
観ていては楽しい笑
多国籍な日本代表ってのも新鮮だったし
それぞれのキャラも濃くて良かった!

また代表戦とかはTVでやって欲しいです。

とりあえず残りの準決勝、決勝と
南アフリカには頑張っていただかないと!
TVでやるかな?