というわけで
近日リリースのStay Tuned。
ビートとトークボックスは
Lil Jが担当!!
知らなきゃモグリって話ですが
とりあえず公式プロフィールを。。

Lil' J
吹雪の中を突進する、強くたくましい北海道産 "ジンギスカン FUNK" の創造者 LIL`J 

2006年North Coast Badboyz(元N.C.B.B) / THE MISSON 刈り込む夜 /D.E.A.R.でのProduceを皮切りに、AK-69.HOKT.DS-455.thaBOSS(BLUE HERB) など数々のRAPアーティストに楽曲を提供。自らもTALK BOX PLAYER
として絶大な人気を持ち、それは海外にまで飛び火した。Foesum.Casual1503.Enoisなど数々の共演も話題を呼び、2010年には、待望のProduce Album LIL`J / FUNXTAをリリース。2015年にはSkoop on Some bodyとも共演を果たす。幼少期にDANCE、DJ、BANDのSAX奏者としての経歴から、数多くのSOUNDや "ノリ " を学び、野太い音へのこだわりを持ち味に躍進する。人が生活して行く中で必要不可欠な " 音楽 " に渾身の魂を注入する、その図々しく大胆な輝きは、これからも変わる事なく日本を、世界を強くたくましくさらなる NEXTへ誘うことだろう。


って感じです。
俺は初めましてって挨拶したのは
10年以上前かな?
北海道に行ったらNCBBが遊んでくれるので
その流れで紹介してもらった感じ。
かといってその後、親交があったかと言うとそうでもなくて…笑
ただあのトークボックスには相当憧れてまして
いつか絶対にセッションしたい!
って思ってました。
そして去年かな?ダイスにあらためて紹介してもらって
トントン拍子に曲が出来上がって…
って時に北海道で地震があってね
ひとまず中断。。
1年寝かしてさらにパワーアップして
今回やっとリリース!
って感じです笑
寝かした分だけ本当パワーアップしたし
説得力も増したと思うし
本当お気に入りの一曲になりました!

まだまだこの曲の事は
書き足らないので
しばらく宣伝を兼ねて書きます笑

ステイチューン!