今日はちょっと肌寒いくらいで
あ〜本当に夏が終わるんだなぁって
センチメンタルな気分になりました。
そして大したネタもないので
アメブロのブログネタに頼ってみて
アイスはカップ派?コーン派?
に答えてみたいと思います。
炎天下でアイスを食べるの思い出して…

完全にコーンです!
まぁアイスって言っても
ソフトクリームの話ね。
ソフトクリームはコーンじゃないと意味がない
っていうか
もはやコーンが食べたいみたいな笑
最近はコーンがワッフル?だったりして
美味しいしね。
でもたまに↑のキャラクターが飾ってあるところで
あの、味気ないコーンも食べたくなる笑
ソフトクリームは
基本的にバニラ?ミルク?を食べますね〜
ご当地ものでもあんまり他の味にはいかないです。。
最高のソフトクリームを日々探しています笑
写真探してたら意外と冬の方が食べてた。。
このコーンもニッセイのぽいなぁ
美味しいソフトクリームあったら
教えてください!