昨日は国際的な事件の話でしたが
今日は国内の事件。。
大阪で警官が刺されて拳銃を奪われた事件
今のところ捕まってないし
さらなる事件も起きてないけど
都内の33歳の男に逮捕状がでました。
すでに出で立ちが怖い雰囲気あるけど
都内の男がなぜ大阪の吹田市で?
今はあっちに住んでたのか?
吹田市の交番が狙いやすいって計算だったのか?
今のところの報道だと
かなり計画的ぽいしなぁ

警官って防弾チョッキみたいの着てないのかな?
てかこんなんで拳銃奪われるとか
ちょっと弱すぎる気がする…
とりあえず
G20を控える大阪府警は
かなり焦ってるだろうねぇ


拳銃持ってて
どこにいるかわからないから
怖いよね。。
もう現場付近にはいないだろうしなぁ