今日は久しぶりに
スッキリ晴れたて暑かったですね〜
梅雨どきの晴天は貴重です。
こうなると
サンダルで活動したくなります
靴下にスライダーってのが
昔から好きですが
やっぱりずっとサンダルは疲れる…
で、今期探してるのが
疲れないサンダルです。
今のところの調査だと
リカバリーサンダルってのが良さそうだけど
なんかコレだ!
ってものが見当たらない…

何かオススメないですかね?笑
色々調べてみたら
ナースシューズが最強ぽいね笑
でもナースシューズで調べてみたら
ほとんどスニーカーだった。。

外科医が履くサンダルってのも出てきたけど
サンダルっていうか
安全靴みたいだったな笑



そんな差が無いなら
いつも通りでナイキかポロのサンダルでいいんだけど…
驚くほどの履き心地の何かがあるはず!