隣の芝生は青い
とは
何でも他人のものは良く見える
って例えですが
芝生に寝そべってフライデーされた
赤江さんと大吉さん
この2人はTBSラジオ
たまむすびの水曜で共演してるので
たまむすびリスナーなら
なんら違和感のない話で
瀧さんの件もあった為
相談に乗ってあげてる大吉さん優しいな〜
たまむすびってみんな仲良いな〜
ってむしろ良い話題みたいな感じなんだけど
世間は真逆みたい。。
もちろん普通の人がこの話を聞いた時に
あり得ない!
って思うのはぜんぜんわかるし
誤解を招く行動だよな〜と思う。
そこは人それぞれでいいと思うんだけど
男女が芝生に寝そべるって行為は
アリか?ナシか?
よーく考えると難しくないですか?
どういうイメージがあるかは人によって違うと思うけど
恋愛とかじゃない青春みたいなイメージもない?
なんか爽やか〜みたいな笑
しかも今回みたいな同業者に悩みを相談をしてるってシチュエーションだと
邪な印象より
なんか良いなぁ素敵だなぁ
って思うのはたまむすびリスナーだからなのか??



というわけで
ゴールデンウィークに渋滞にはまったら
ラジオでも聴いてみてください。