今日も暖かかったですね〜
いや暑かった!
Tシャツで平気だもんねぇ
でも日が暮れたらすぐ肌寒くなるこの時期。
ってことでロンTがちょうどいいかなー
なんて思っていたら
最高なロンTが届きました〜笑

我々世代には
バイブル的な存在だった
ビーバップハイスクールから
城東工業No.2のテルをフューチャーした
BOYEEのアイテム!
サイプレス上野さんのブランドですね〜
お礼の連絡をしたら
さらにビーバップ関連のオススメを教えてもらいました笑
相当な読み応えのある本らしい。。

俺はシャバ増でしたが笑
ヤンキー文化に憧れたのは
小学生の頃だったかなぁ
それでもビーバップの世界観より
もうちょっと色んなカルチャーがクロスオーバーしてきた時期で
ハイスクール落書きがヒットしたのもあって
ちょうど街のヤンチャなお兄さんが
ヤンキーからチーマーとかギャングに
ファッション的にも変わっていくのを
目の当たりにした世代なので
ある意味ビーバップはオールドスクールなヤンキー文化でした。
かつての日本のストリートカルチャーとして
勉強したいと思います。