今日は立春ってことで
春らしいポカポカ陽気〜
でも春一番が吹いたらしく
ものすごい突風でした。
まだまだ寒い日はあると思うけど
今日みたいな日があると
冬乗り越えられたな〜って気分になる。

ということで
アメリカではスーパーボウルが開催されましたね!
全米で1番視聴率を稼ぐスポーツイベント
って言われてるスーパーボウルですが
今年はペイトリオッツが優勝〜
でも日本ではハーフタイムショーのほうが
取り上げられがち笑
今年はマルーン5
BIG BOIやTravis Scottも登場!
BIG BOIの登場シーンカッコよかった笑
でもかなり酷評のハーフタイムショーだったようです。。
スーパーボウルが終わって
次はプロボウル!
NBAオールスターもまもなくだしね〜
どうなるのか楽しみです!