123の今日は
ご存知Kazzrock氏のバースデーでございます。
もうどれくらいの付き合いになるんだろ⁇
かなり長いですが
いつだって頼れる兄貴です。

LBの壁に描かれた作品を見てもらえれば
Graffiti Artistとしてのスキルは
今さら説明不要だと思うけど
最近はキャンバスの作品もヤバいです!
定期的に個展もやってますので
せびチェックしていただきたい
なんならその場で作品も買えます!

画家はなかなか生きてるうちに評価される人って少ないけど
バンクシーとかの話を聞くと
Kazzrockの方がやべえだろ!って思う笑
現代アートの批評家の目はあてになりませんね〜
日本のGraffiti Artの先駆者で
今でもトップスキルなのは間違いないし
もっと世界的に評価されていいはずだよね
本人が望んでるかは別として…笑


とにかく
可愛いキャラから気持ち悪いキャラ
ドープなレタリングまで
Kazzrock作品をチェックしてみてください!



Happy  Birthday to my Big Bro‼︎
Stay up!