年が明けると
何かと"初"がつきますね〜
初夢、初詣、書初め…
仕事初め
ん?仕事初めは"始め"かな?笑
明日からって人も多いかな?
もうすでに仕事始まってる人も
正月休みなんかない人も
とりあえず明日からは
正月気分も終わって日常のスタートですねー

仕事や学校に行くのが憂鬱って人や
休みの方が憂鬱って人もいるだろうけど
毎日が楽しい!って生活になるように
ちょっとでも頑張ろ!って気持ちになるように
我々の音楽だったり
商品だったり
こういうブログやSNSだったりが
少しでもお役に立てればと
思っております。
偉そうだけども…笑

励まされたいのはこっちだよ!
って出来事も多々ありますが
曲を聴いてくれた人や
買い物してくれた人の
フィードバックに元気、勇気、やる気をもらってるし
周りの人達には本当助けられてます。
最近は茨城からも
富士山が良くみえます!
なんとなく縁起がいいですね〜
縁起ってものは
自己暗示だと思うので
どんどん縁起担いでいきましょー!笑