お正月三が日を終え
今年の抱負を誓い
さぁ頑張るぞ!って矢先に…
愛車が逝ってしまいました…
多少の予兆はあったものの
その時は突然に。
まぁでもよく頑張ってくれました。
事故もあったし故障もあったけど
無事に色んな所に連れてってくれました。
最後もあとちょっとってところまで
必死に走ってくれました。
オーディオも止め
エンジン音を聞きながら
愛車と向き合ったあの時間は
ある意味、最高のひと時でした。
ただ、エアコンも効かなくなったので
極寒だったけど。。
ロードサービスを待つ間も
ひたすら震えてました笑
本当最後にはハザードランプが
だんだん暗くなって…
まさに逝く感じが悲しくて。。

なんか厄年とかって考えると
これが…って思うとこあるけど
全て前向きに捉えていきたいと思います。
それと同時に感謝すべき事も起きるので
人生って面白い。

って事で次の車を急いで探します。