またも時事ネタです。
今回も何かと話題のミスユニバース。
ミスユニバースって言葉を聞くと
頭の中では
You are the Universeがループしますね。
っと事で今年の優勝は
フィリピン代表〜!
いいですね〜笑

今回は初めて
トランスジェンダーの人が代表になったり
アメリカ代表が英語しゃべれない
アジア圏の人をバカにしたような動画で炎上したり。。
なんかそんなのも含め
フィリピン代表が優勝で良かったな〜みたいな。

個人的な意見で
決してディスではないんだけど
ミスユニバースとかこういうのに選ばれる人って
見た目がみんな同じタイプというか…
日本代表もいつも
日本らしいって感じじゃなくて
ミスユニバース顔っていうか。
まぁ世界一を目指すとそういう勝てる顔みたいのがあるのかな?
ちなみに過去に日本人は2人優勝してますね〜

容姿より内面が重要らしいけど
容姿が圧倒的に美しいのは最低条件で
競う部分が内面なんだろうな
最強だな!