何かと話題のpaypay。
とりあえずアプリをダウンロードして
登録とか面倒だな〜って
後回しにしてたら
キャンペーン終わった笑
こういうスマホ決済っていうの?
興味はあるけど
いまいち何がいいのかとか
登録とか
面倒くさいほどじゃないんだろうけど
なかなか手を出せず…
でも今回いろいろ調べたんで
支払う側というより
支払ってもらう側として
LBに導入しようかなと思ってます!


もうそろそろ
お金とはオンライン上の数字だけになって
お札も小銭も必要なくなるんだろね

こういうのも
昔あったよねー
みたいになるんだね笑

ただ詐欺みたいな被害もあるようなんで
気をつけなきゃいけない部分もありそうですね